保証期間終了後の修理は? |
安心のアフターサービスクロノスにてご購入いただいたお客さまの特典として、保証期間が終了した後のオーバーホール等の修理を承っております。 ※修理代金や送料は、お客さまのご負担となります 正規代理店でご購入されれば、自然故障による不具合に対する保証期間とともに、それが過ぎた後にオーバーホール(時計機械内部の分解掃除)を半額で行ってもらえるというサービスがつきます。 ブライトリングの時計は一生お使いいただける高価なものですから、定期的に(数年に1度)行うオーバーホールを低価格で受けられることは非常にありがたいサービスといえます。 しかし、クロノスでお買い上げいただいたお客さまには、当店ご購入の特典として、商品の保証期間が過ぎてもそれと同程度、もしくはそれ以下のお値段にてオーバーホール等の修理を承らせていただきます。(当店提携の経験豊富な修理業者にて行わせていただきます) ※ただし、部品の破損や紛失による、部品交換を含むオーバーホール及びメンテナンスにつきましては、当社でそういった部品のみの調達ができないため、当社の提携する修理業者ではなくブライトリング・ジャパンにての対応(部品交換)となります。その際には、ブライトリング・ジャパンの定められる「部品代金+交換費用(工賃)+送料」の実費が必要となりますので、あらかじめご了承ください。 >>クロノスのメンテナンスについて クロノスでは、お客さまに中古品や並行品をお買い上げいただく際にも、メンテナンスや保証の面でなるべくご心配をおかけしたくありません。そのためにアフターサービスには特に力を入れております。 お客さまが本来ご希望の商品を、サービス面やお値段の面で総合的に判断していただいたお買い物ができるように努めております。 >>クロノスの価格とサービスについて >>クロノスの保証期間について | |
|