購入後の返品・クーリングオフはできるの? |
クーリングオフ(返品)ができるから安心!インターネットを通じて高価なブランド時計を購入されるには、大変な不安がつきものと思われます。 クロノスでは、そんなお客さまのご不安を少しでも軽減するために、商品配達後から8日間は、未使用品に限りクーリングオフ(キャンセル・返品)可能なシステムを設けております。 ◆どんな理由でも大丈夫 ”想像していた時計と違った ”、”思っていたより状態が悪い ” など、どんな理由でご返品いただいても大丈夫です。 ◆全額返金保証 商品一式をクロノスまでご返品いただきましたら、全額返金をもって対応させていただきます。(クレジットカードやショッピングローンでも後程 全額清算させていただきます。) キャンセル料や送料など、一切お客さまにご負担いただく分はございませんので、ご安心下さいませ。 ◆商品に同封される返送用伝票 商品発送の際には、商品と一緒に返送用伝票を基本的にお付けしております。返送用伝票には、返品の際の宛先であるクロノスの住所と、発送者であるお客さまのお名前やご住所があらかじめ記入してあります。(ご注文のお手続き時に、返品用伝票をご希望かそうでないかをお選びいただく欄がございますので、プレゼント用などで必要のない際には”希望しない”をお選び下さいませ。) ◆お手間がかからない返送手続き 商品到着後、返品をご希望の場合には、まずクロノスにご連絡をいただき、その後 伝票を返品用の着払い伝票に貼り替えていただいて、クロネコヤマトの宅急便にてご返送いただければ結構です。 ※ブレスレットを調整の上 発送させていただく商品につきましては、キャンセルは受付けさせていただけません(返品用伝票はお付けすることができません)ので、ご了承下さいませ。 ※コーティング加工の上 発送させていただく商品につきましては、キャンセルは受付けさせていただけません(返品用伝票はお付けすることができません)ので、ご了承下さいませ。 ※返品特約もご覧ください ※クロノスで販売しております商品は、もちろんすべて本物です。 国際保証書等のギャランティーの有無に関わらず、商品はクロノスが責任を持って保証しております。 万が一商品が本物でなかった場合は、クーリングオフ期間に関わらず、いつでも商品代金の全額返金をもって返品対応をさせていただきますので、ご安心下さいませ。 >>商品の保証は? | |
|