どうして10点や9点の商品ばっかりなの? |
クロノスで販売させていただいております中古商品は、基本的に個人さまからの買取りにて仕入れをさせていただいております。 入荷商品は、ご使用されていた時計がほとんどとなりますので、一般的に中古商品と言われてご想像されるような擦りキズのある状態の時計が多いのが現状です。 ただ、ご希望の商品をできるだけ綺麗な状態でお客さまにお届けしたいとの思いから、クロノスでは仕入れ・チェック後に外装部分の磨き仕上げを施し、可能な限り綺麗な状態にしてお客さまにご案内しております。 ※前オーナーさまのご使用頻度が少なく、キズがほとんど無いような非常に綺麗な時計に関しては、仕上げをしていない場合がございます。 そのため、ケースやブレスレット等の各部は、実際に非常に綺麗な状態となっておりますので、”10点 ”もしくは ”9点 ”という新品同様の状態評価がついております。 当店にてご購入いただいた多くのお客さまには、状態について非常に満足をいただいておりますので、実物は評価と相応の状態と思っていただいて問題ございません。 ※ケース・ブレスの深いキズや、風防・文字盤の損傷など、磨き仕上げでは修正できない部分もございます。そういった部分は、減点で相応の評価とさせていただき、現状の状態にて販売させていただいております。 >>内部機械は大丈夫なの? >>実際に商品が届いて状態がひどかったら... | |
|