クラブ・ブライトリングへの入会は?


正規代理店で修理してもらえるの?
正規代理店で修理してもらえるの?


正規品と並行品の違いって?
正規品と並行品の違いって?

クラブ・ブライトリングへの入会は?


国内総代理店のブライトリング・ジャパンが提供されている”クラブ・ブライトリング”への入会につきましては、基本的に国内の正規代理店にて新品商品をお買い上げいただいたときのみに付属されるサービスとなります。

クロノスの商品は、海外の正規代理店からの並行輸入商品もしくは中古商品となりますので、当店でご購入いただいた場合には、クラブ・ブライトリングにはご入会いただくことができません。また、クラブ・ブライトリングのカードも付属いたしません。


ただ、クラブ・ブライトリングの特典の目玉とされているオーバーホール半額サービス(※)につきましては、当店にてご購入いただいた場合も、当店提携の優秀な修理業者にてクラブ・ブライトリングのメンバー価格(正規修理定価の半額)とほぼ同じ価格でオーバーホールをさせていただけますので、ご安心下さいませ。

並行商品や中古商品をご購入いただいたお客さまでも、当店ではクラブ・ブライトリング並のアフターサービスを受けていただくことができます。

詳しくはこちらをご覧下さいませ。

>> クロノスのアフターサービスについて


※ブライトリング・ジャパンに修理を依頼される際に、正規修理定価の半額で受けられるサービス



正規代理店で修理してもらえるの?
正規代理店で修理してもらえるの?


正規品と並行品の違いって?
正規品と並行品の違いって?
[ トップ ] [ 全商品 ] [ 新品 ] [ 中古 ] [ セール ] [ 会員限定 ] [ InsideWatch ] [ 高価買取 ]
[お問い合わせ] [よくある質問] [通信販売法規] [プライバシーについて] [サイトマップ]
ご意見・ご質問などは E-Mail : info@chronos.jp まで
お電話は フリーダイヤル 0120-963-578 (携帯電話・PHSからのお電話も可能です)
営業時間 : 月〜金 10:00〜18:00 祝日(月〜金) 13:00〜18:00 定休日 土日
株式会社 生々堂 〒525-0034 滋賀県草津市草津2丁目5-19
Copyright (C) SEISEIDO CO., LTD. All Rights Reserved.